キレイでいる②

昨日あわててスカートにアイロンをかけました。

ここで偉そうに(笑)”キレイでいるには、アイロンをかけた洋服を着ること。”と書いたのに、ふと鏡を見たら、スカートの後ろがシワになっていたのです。

シワがついた服を着ていると、人と会ったときにちょっとした恥ずかしさを覚えます。そのちょっと恥ずかしいという気持ちが積み重なると自信をなくすことにつながってしまいます。

アイロンをかけたスカートをはいたら、気持ちよく堂々と胸を張って歩けました

 

自分に恋するキッカケの一つ。「キレイでいる」

50dd17648105611eeab47226f121b58d_s

 

自分に恋する理由はこちら

Manaの自己紹介

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中