”今”を楽しむ②

人生は感動するためにある!と思っています✨

美しいものを見たり、美味しいものを食べたり、ワクワクする音楽を聴いたり、かけがえのない出会いをしたりして、喜んだり、笑ったり、嬉し泣きしたり。

また、悲しんだり、怒ったり、落ち込んだり、後悔したり、羨んだり、憎んだりすることも心動かされます。

このすべては”今”に集中してこそ、体験として心に身体に深く刻まれるんです。感動するんです。

感動した経験は、私たちを成長させてくれます。

どんどん自分に恋していくんです♡

マイナスに見える感情で自分に恋に落ちることができるの?と思うかもしれませんが、その時は辛くても、その経験があってこそ今の一回り大きくなった自分がいます。その成長に気づいたとき、自分に恋するんです。

自分に恋するキッカケの一つ。「”今”を楽しむ」

77796ab1a1b09ecc0b80c351c3722f65_s

自分に恋する理由はこちら

Manaの自己紹介

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中